B1欠乏→ウェルニッケ脳症、脚気、易疲労感B2欠乏→口唇・口

喉痛くて咳するのすごい我慢してたやつーww まずは風邪なおさないとだめだね進行性の眼球疾患はキツイよね、予想つかないから精神疾患抱えてるTDBNRがようやく介護され始めたか……ほんとによかった……


幼い頃から皮膚疾患でキスマーク付けにくいくらいに皮膚が硬いから大好きな人に刺されるか切りつけられるかしたい薬理線もなんも引いてない泣きそう
疾患鳥みたいな...糖分の摂り過ぎはやる気を無くす!?ある程度の糖分は良いが、摂り過ぎるとやる気をさげてしまう。塩分にはやる気を上げる効果があるが、摂り過ぎ=心臓疾患等のリスクになる。ダイエットを始めて塩分を急に減らすとやる気を下げる事になる。>可知故知!!他人の空似というものがあり、「似ていないのに、似ている」と思い込む人たちが「演技パーソナリティ障害」や、第三者の「模倣」によって集団化したり「お友達」気分で出歩いたり、通じている気分を味わう!同調することで、精神疾患がある人々は「洗脳で動く」自分に気づかない。組織化する精神病!
ニックネーム アドミン | Comment | TrackBack |医療